FC2ブログ

記事一覧

同窓会に行ってました

この週末は新月期!
ラブジョイ彗星の観測好機でしたが、同窓会で、実家に帰省していました (;゚Д゚)
星よりお酒! えー (;゚Д゚)


フジ X-E1 デジタルカメラ XC16-50mmにてパチリ

中学生の時の同窓会でしたので、卒業してから、25年ぶり!
それでも、60人を超える人が集まったのは、幹事の方々の尽力のおかげでしょう。

いろいろと懐かしい人たちと、楽しい時間を過ごせました。
すーっかりと忘れていた事も、話をしたら思い出したりして、同窓会って、独特な雰囲気があるよね。

カメラは軽量なX-A1を持って行こうかとも思ったのですが、ちょっと重たくなっても、使い慣れているX-E1の方がいいか、とこちらを持っていきました。
広角が絶対、欲しくなるのは想像ついたので、レンズはXC16-50を選択しましたが。



で、同級生に、漫画家になった峰倉かずやが来てくれたので、いろいろと話をしていたら、
名刺をくれました (^O^)
いやー、西遊記、アニメになったときに、良く見てたんだよねー。
それとは別に、個人的には、コンビニでバイトしていた時に、峰倉のお母さんにもいろいろとお世話になったので、とても感謝していると伝えてと、お願い。

なんだかんだで、3次会まで行って、気がついたら0時前まで飲んでました、、(; ̄ー ̄川 アセアセ
始まりが14時だったので、20時には帰れるだろ、帰りにヨドバシカメラ寄って、ヨドバシ×ピクトリコ プロフォトペーパー買って帰ろう~
なんて考えてたんですが、甘かったですね。

いやー、でも、2次会はめっちゃ楽しかったのですが、ちょっと記憶があいまいでつ。
残った写真だと、超楽しい様子が写ってマス・・が ( ̄ヘ ̄;)ウーン


話は変わって。
明星ちゃんも成長してきました。本棚から、本を出すくらいに・・って、をいをい、いきなり、ニーチェですか(笑)

忙しかった1月も、あと少し。
今日、会社の会議での発表を終えたら、一段落かな。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんわ☆

いつも明星ちゃんの成長
いつも楽しみに見ています

(^◇^)あはは
ニーチェですか
「人生を最高に旅せよ」
明星ちゃんにはこれから可能性がいっぱいですね

同級会楽しそうですね
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ゚驚きな変貌の人もいて楽しそうです

No title

ななこさん、こんばんわ~。
明星ちゃんも、だいぶ大きくなってきました。
まだあるかない分、楽ですが・・

同窓会、めっちゃ楽しかったです。
なんだかんだで、3次会まで、大勢参加して、楽しいひとときを過ごしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UTO

Author:UTO
子供の頃、図鑑で見たパロマー天文台の天体写真に憧れて、天体写真を初めて幾星霜・・
デジタルカメラの進歩によって、当時のパロマ天文台の写真を超える天体写真がアマチュアでも撮れる時代になりました。

月別アーカイブ