fc2ブログ

記事一覧

ニャンだよ!

昨日、会社にさあ行こうと思ったら、自宅撮影に使っているPC置き場用兼洗濯物干すときに使っている木の長椅子に、ニャンコが。
この猫、ふてぶてしい~

カメラ向けても、じぇんじぇん逃げる気配なし。
おまけに、こいつ、今朝は道路のほとんど真ん中にどうどうと座ってました。
さすがに車で近づいていくと、ちッしょうがねえな・・って感じでしぶしぶどいてくれましたが・・
 
網戸越しでしたのAF迷走。とりあえず、MFにして、絞りはやや開けて網戸が映らない様に撮影。
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

∧ ∧
(l).(l) ふてぶてしさがいいですね~
(____ノ~ かわいくないのがかわいい(笑)

No title

本当ににゃんだよニャロメって言っているみたいですね!

そんな事より早く星の画像アップしてください♪(笑)

No title

Yuenoさん、どうもです。
いやー、ボス猫なんでしょうかね~
なんとも、ふてぶてしいツラ構えと堂々とした?雰囲気です(笑)

No title

シュミットさん、こんにちは~

いやー、正直、透明度が悪くてあまり良い撮影はできませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UTO

Author:UTO
子供の頃、図鑑で見たパロマー天文台の天体写真に憧れて、天体写真を初めて幾星霜・・
デジタルカメラの進歩によって、当時のパロマ天文台の写真を超える天体写真がアマチュアでも撮れる時代になりました。

月別アーカイブ