FC2ブログ

記事一覧

続・Canonプリンタ Pro9500

Windows8.1用のドライバをインスコしたら、なんとかなった・・・?

一応、制御はできるようになったみたい・・?
でも、インクを交換した、MBKが全然出てない・・しばらく使って無かったのもあって、目詰まりしてるのかなぁ・・・(;´д`)トホホ…

まぁ、それだけではなく、R,Yが出力されてねぇ・・・。Rインクはこないだ変えたばかりだったような・・・。
もう一度挿し直してみて、テストプリントしてみます・・・・。
うう、やっぱ、プロ系プリンタ嫌い・・というか、使いこなせるだけの実力がねぇッス・・٩(′д‵)۶
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

pro9000がwindows10で使えているので
なんとかならないですかね~

Windows8のドライバーだったか覚えてないですf(^_^;

No title

> ビスタですさん、こんばんわ。
どうもありがとうございます~。
Win8.1用のドライバでなんとか印刷できました!クリーニングとインク交換で、ちゃんと印刷もできました。ちょっと出力したプリントの色味の傾向がドライバ入れ替え前と変わってしまった気がしますが・・・。とりあえず使えて良かったです。
でも、今月のフォトコン応募には見送り。

No title

インクジェットは、週一ぐらいで使ったやった方が調子がいいみたいですね。前のCanon機も今のEP-976A3(EPSON)も、週一程度で何らかの印刷はしているので、ほぼノートラブルです(Canonは長く使ったので一度修理しましたが…)

もっとも、純正インクです。EPSONはこの春にインク値上げしたので、少しインクの安いEP-10VAを物色中っす。もう少し本体が安くなれば…

No title

> 玄さん、こんにちは。
週一ですか!一応、フォトコン応募用に、月イチでは使う様にしているのですが、ちょっと調子が悪かったPro9500は数ヶ月ぶりになってしまいました・・・。
互換インクはテストしましたが、やっぱり天文用にはダメですね。
あと、やはりといってはなんですが、耐光性がCanon純正よりも弱いです。
インク代は、ほんともう少しなんとかなりませんかねぇ・・。
消耗品ビジネスだから仕方ないのは判りますが。最近は専ら、Amazonから買ってます(安いので)

No title

こんにちは。検索エンジンから来ました。
小学校の教科書にプログラミング単元が盛り込まれるのをうけて、Webヒント集をつくりました。
これからも、ささやかながらWebヒントを増やしていきたいと思います。

No title

> ミネ通信さん,こんばんわ。
コメントありがとうございます。
ムーアの法則について、面白く拝見していました。
できればもっと進歩して欲しいなーと思いますが、なかなか難しいのかもしれませんね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UTO

Author:UTO
子供の頃、図鑑で見たパロマー天文台の天体写真に憧れて、天体写真を初めて幾星霜・・
デジタルカメラの進歩によって、当時のパロマ天文台の写真を超える天体写真がアマチュアでも撮れる時代になりました。

月別アーカイブ