FC2ブログ

記事一覧

天文ガイド 応募用紙

今月号を買って、初めて気がついたのですが、天文ガイド、月例フォトコンテストの応募用紙が変わったのですね(◎-◎;)!!


特に全く問題はないのですが・・・
応募部門に◯をつけて、自分で、どこのジャンルに投稿するか指定したり、あとは、説明やアピールの場所が
狭くなっていて、むむ、ビミョーにハードル上がってます・・・。

割と、説明つけないといけない写真撮ってる自分としてはちょっと不利だなぁ・・・Σ(゚д゚|||)ガーン

あ、年賀状を急ぎ作成しないといけないので (^-^;) 
とりあえず記事です。

サンタさんのプレゼントはなんだったのか!
その意図は何なのか!!
待て、次号!!!(爆)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

応募用紙が変わってから一枚だけ書きましたが、アピールは別紙にした覚えがあります。
特に説明が必要な作品は別紙でも構わないと思いますよ。

No title

サンタさんのプレゼント、何なのでしょう~
自分のモノでなくてもワクワクしますよ、あの箱は♪

No title

へへへ、知っているもんね!!

No title

> GENTAヽ(^o^)丿さん、こんにちは。
なるほど、そのアイデアはいいですね!
ボクもどうしても必要になりそうな場合はそうしよっと。

No title

> なまなまさん、こんにちは。
へへへ、そんな大したものではないのですが、でも、ちょっといろいろと楽しんでみるつもりです。

No title

> メーテルさん、こんにちは。
へへへ,バレちゃいましたか (^_^;)

うまくいけば、この年末年始でいろいろとテストしてみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UTO

Author:UTO
子供の頃、図鑑で見たパロマー天文台の天体写真に憧れて、天体写真を初めて幾星霜・・
デジタルカメラの進歩によって、当時のパロマ天文台の写真を超える天体写真がアマチュアでも撮れる時代になりました。

月別アーカイブ