FC2ブログ

記事一覧

大和、退院のびる・・

また一昨日、呼吸が止まったそうで、またまた大和くんの退院が伸びてしまいました・・。
昨晩は、休み前のお天気だったのですが、さすがに、がっくりしてしまい、撮影しませんでした・・(;´д`)トホホ…

CTもMRIもとったし脳波もみたので、あとは見るとしたら、1日中脳波モニターしててんかんの可能性があるかどうか見てみるとのことで、一週間伸ばして、もう一度、呼吸が止まるとしたら、見てみるそうです。

・・・なんだかんだで、ほぼ一ヶ月入院することになりそうです・・。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

新生児はやっぱり不安定なんだと思います。いろいろと検査して問題がでてこないことは、単純に良いことではないでしょうか。
不安を抱えて帰宅するよりも、今は病院と連携して体制を整えておいて方が良いかもしれませんよ?
いずれにしても大和君は元気に退院して来ますよ!

No title

> kaienさん、こんにちは。
どうもありがとうございます。ほんと、仰る通りです。
家に戻って、呼吸が止まっているのに気がついてあげられなかったら・・と思うと、ちょっと怖いですしね。ベビーセンサーは用意しましたが・・使わずに済むのが一番です・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UTO

Author:UTO
子供の頃、図鑑で見たパロマー天文台の天体写真に憧れて、天体写真を初めて幾星霜・・
デジタルカメラの進歩によって、当時のパロマ天文台の写真を超える天体写真がアマチュアでも撮れる時代になりました。

月別アーカイブ