FC2ブログ

記事一覧

遠天写真展 なゆた浜北展


遠州天体写真愛好会の天体写真展のご案内です。
なゆた浜北にて3/10~3/23まで、遠天ぷち写真展を実施致します。

遠方の方はちょっと辛いかもしれませんが、
浜松駅から、遠州鉄道 新浜松駅→浜北駅 30分弱程度と、公共交通機関のアクセス自体は悪くありません

総点数61点、新作が多く、なかなか圧巻です。

遠天本家写真展は、今年から場所を、磐田市中央図書館に移管して行うことになります。
時期としては、10月13日(土)~10月21日(日)と、従来よりも、短くなっています。
まだまだ、先の話になりますが、みなさんのご来場を楽しみにしています。


ついでに、ブログラムもやってますので、こちらも、宜しくお願いします m(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

なゆた行って来ました、素晴らしかったです!内容が濃かった。先生のスーパーブルーブラッドムーンの説明書き、ふりがな間違い発見、2段落目の1行目と7行目・・・。

No title

> H野LS15さん,こんばんわ。
写真展、見ていただいてありがとうございます!

おぉ・・かけさい(笑)よばれるさまww
ま、まぁ、今週金曜日でお終いなので、もう差し替える時間がないなぁ・・(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UTO

Author:UTO
子供の頃、図鑑で見たパロマー天文台の天体写真に憧れて、天体写真を初めて幾星霜・・
デジタルカメラの進歩によって、当時のパロマ天文台の写真を超える天体写真がアマチュアでも撮れる時代になりました。

月別アーカイブ