FC2ブログ

記事一覧

写真展準備

晴れない日々が続きますが・・・
来月、10/13から、遠州天体写真愛好会の写真展が開催されます。

来週の例会で、写真を持ち寄りなのですが、、
本業の方が、繁忙期ですからね。今週は幸い、休日出勤せずに済んだのもあって、とりあえず、額装を済ませました。

遠天写真展出品作品額装  オリンパス E-620 デジタル一眼レフカメラ Z.D14-42EDにてパチリ

開催はともかく、準備は繁忙期になるのが判っていたので、出展は少し控えめに6点にしておきました。
もっとも、今年は、マイナーな天体ばかり撮影していたのもあって、写真展に出したいと思う様な作品はほとんどないんですけどね (^^ゞ

あとは説明文を書いてなんとか来週の〆切には間に合いそうです。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

天体写真展、今年は行きたいと思います!。
ホームページにはまだ2018年の案内がなさそうですが、13日からですと、まだ新月期ですね…。いつまで展示されているのでしょうか?

No title

> 玄さん、おはようございます。
ホームページ、伝えておきます。
13日~21日までとなっていますので、ぜひいらしてください!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UTO

Author:UTO
子供の頃、図鑑で見たパロマー天文台の天体写真に憧れて、天体写真を初めて幾星霜・・
デジタルカメラの進歩によって、当時のパロマ天文台の写真を超える天体写真がアマチュアでも撮れる時代になりました。

月別アーカイブ