FC2ブログ

記事一覧

遠天写真展10/20

遠天写真展も明日までです。

今日は当番ではありませんでしたが、予定も特にはないこともあり、11時過ぎに、顔を出してきました。


今日はAM中はいいお天気だったこともあり(今は、夕立で、雨が降ってマス・・)、残念ながら、人入りは少ないようでした。
静岡新聞や中日新聞での記事も効果はなかったようで・・(TдT)
ちょっと残念。

それでも、H野LS15さんとお話をして、磐田駅まで送っていったり、naokiさんとitoさんとお話したりしているうちに、あっという間に、14時になっていました。少し顔出しのつもりが、3時間程度いたことになります (^^ゞ
やっぱり、天文談義は楽しいですね。

さて、遠天写真展も冒頭にかきました様に、明日でお終いです。
明日は自分は用事があり行けませんが、やはりプリントしてこそ判る欠点(自分のは今日も指摘されてしまいましたが・・)もあります。
いろいろと参考になることも多いので、ぜひ、見ていただきたいものです。

あ、もし、明日、お越しになられる方がいらっしゃいましたら、コメントでアナウンスしていただけましたら、
ちょっと予定を変更して、12時前後に行けるように検討は致します。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

明日行く予定しているけど・・・
今年も楽しみにしています。最終日だね。 ^^

No title

今日行ってきました。15時頃到着だったので、入れ違いでUtoさんにはお会いできずに残念!
今年の天候不順にもかかわらず力作ぞろいで驚きました。
GENTAとYamatomoとお会いして天文談義をちょっとさせていただいたんですけど、やっぱり楽しかったです。

No title

> トムさん、こんにちは。
上手く都合がつけられれば、行くつもりでしたが、ちょっと無理そう、、m(_ _)m
ぜひいろいろな作品を拝見してください。

No title

> いーぐるさん、こんにちは。
あらーそうでしたか。人入りも少なかったのもあって、早々に帰宅してしまいました。
作品を前に、いろいろな話をするのはとても楽しいですよね~。

遠いところからのご来場、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UTO

Author:UTO
子供の頃、図鑑で見たパロマー天文台の天体写真に憧れて、天体写真を初めて幾星霜・・
デジタルカメラの進歩によって、当時のパロマ天文台の写真を超える天体写真がアマチュアでも撮れる時代になりました。

月別アーカイブ