FC2ブログ

記事一覧

過去の遺物

あぷらなーとさんの記事に刺激されて・・σ(^^; 

高校の時の天文部で出していた部誌です。

もちろん、イラストを書いたのは自分ではありません(No3女史)
平成も終わろうとしているのですが、当時は、まだ平成2年だったんですねぇ・・(しみじみ)

そんな、昭和から平成を駆け抜けた!A高校天体観測研究部の活躍劇は、こちらから!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

うわー!
やってますね~utoさんも♪
ああ、これで完全にほぼ同世代だということが発覚(笑)。
な、中身もちょっぴり見てみたいですー♪
やはり表紙絵を女の子が描くと華がありますねぇ。うらやましい。

No title

ああっ、すでにデジタル化されてましたか!
少し拝見してクスっとしてしまいました。こういう企画、良いと思います。

No title

いいなあ…

うちの天文部では、こういうのはなかなかから…(´・ω・`)

No title

> あぷらなーとさん、こんにちは。
もう15年くらい前に、ホームページ・ビルダーを使って作ったままになってたので、Chromeで見ると表示がちょっとオカシイですね (; ̄ー ̄川 アセアセ
他にも面白いネタはたくさんあるのですが、最近、なかなか時間がとれないでいます・・

No title

> なまなまさん、こんにちは。

僕が入った頃はもう末期だったので、先輩たちほど楽しいイベントはありませんでしたが、それでも楽しかったです。
なんか、ほとんど毎日トランプばかりやって過ごしていた気がします σ(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UTO

Author:UTO
子供の頃、図鑑で見たパロマー天文台の天体写真に憧れて、天体写真を初めて幾星霜・・
デジタルカメラの進歩によって、当時のパロマ天文台の写真を超える天体写真がアマチュアでも撮れる時代になりました。

月別アーカイブ