FC2ブログ

記事一覧

遠天写真展2019 開催決定!

世話役のお一人であるGENTAさんのブログではすでに告知されていますが・・
遠天写真展の日時が決定しました!

場所は昨年と同じ、磐田市立中央図書館となります。

10月19日(土)~27日(日)で展示室全体を使用!!

前回、奥の方で展示されていた絵画展の部分まで使えるようになりました。
今回、くじ運に助けられましたが、第二希望も含めて、日程が埋まっていたそうで、綱渡り状態だった様です。
来年も無事、開催できると良いのですが・・・

昨年の写真展の様子

今年も多くの人に見てもらえると嬉しいな。

その図書館からも、会議室の使用について厳格適用の説明があったそうで、今まで通りの場所で例会ができなくなりました。
視聴覚室などは使用頻度が低いので、ぜひ使ってくださいとも言われてたのに・・・・
なんとも世知辛い世の中です・・・( ̄  ̄;) 

まぁ、なにはともあれ。今年の遠天写真展の無事開催を喜ぶことにしましょう!
みなさまのご来場を楽しみにしております。

いつの間にか、ブログラムランキングも終了。
割と面白い企画だったんですけどね。インスタなどSNSの普及でブログそのものが収益に結びつかなくなってきたのでしょう。Twitterには対応していたんですけどね。
数年前から、Amazonギフト券に換金できなくなった時点でお察しでしたが・・┐('~`;)┌
なんとも、時代の移り変わりは激しいものですね・・・。

あっ、 ホームページの方は引き続きよろしくおねがいします。
相変わらず、忙しくて更新できてませんが・・・。ブログでは書かない内容についても置いておく予定・・ ^^;
例えば、TUD50周年記念の発表資料とか。それ以前にも星研などで発表した資料も揚げてない希ガス・・。
って、更新いつになるのやら。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
まぁ、どこかで更新するつもりではいますので、ブログともどもよろしくお願い致します m(_ _)m
ホームページにはHPなりの良さはやはりありますので・・。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは。
今年も開催できて良かったですね。楽しみにしています。
UtoさんのHPは、困ったときに、時々ですが、拝見させていただいています。特に、忘れていてしまったことや、以前見たときには理解できなかったことが新たにに理解できることなど、助かっています。
大変でしょうが、ぜひ更新をお願いします。

No title

> いーぐるさん、こんばんわ。
写真展、無事、今年も開催できそうです。
ぜひ、いらしてください。

ホームページ、なかなか更新する時間がとれないでいますが、またどこかで更新かけると思いますので、よろしくおねがいします。

No title

UTOさん、こんばんは。
今年も写真展開催されるんですね。楽しみにしています。GENTAさんのブログにも書き込みましたが26日か27日に伺う予定を立てます。もしかしたら土曜日近くのホテルに泊まるかも。

No title

> のんたさん、こんばんわ。
おぉ、ぜひいらしてください。
まだまだ先ですが、お会いするのを楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UTO

Author:UTO
子供の頃、図鑑で見たパロマー天文台の天体写真に憧れて、天体写真を初めて幾星霜・・
デジタルカメラの進歩によって、当時のパロマ天文台の写真を超える天体写真がアマチュアでも撮れる時代になりました。

月別アーカイブ