FC2ブログ

記事一覧

第五次山の村遠征

えーと、2時間かけて書いてた記事がUpする時にErrorになりました ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
うーん、書く気わかないや。
また後日にでも。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

あー(・・;)
私も一度そういうことがあって、以来エディタで書いてコピペすることにしてます。

No title

天気やパソコン いろいろとツイていないですね。
私もよくEscボタンで消してしまうので、頻繁に確認ボタンを押して途中経過を保存しています。

今日は歯がやっと入りました。そろそろオロクボに出掛けてみます。
では、お互い今夜も頑張りましょう。

No title

ぴんたんさん、こんにちは~
やー、普段はボクもエディタで書いているんですが、休みなので自宅でゆっくりとと思っていて失敗しました。
いやー、まいりました。

No title

GENTAさん、こんばんわ。
おろくぼでの撮影、頑張ってきてください。
こちらも、もう少ししたら獅子ヶ鼻に行こうと思います。少しは良い方向になったかな?2式持っていきたいところですが、気力がわかないかなぁ・・

No title

このショック感★

たぶん遠征先でのトラブルよりも
しんどいと思いマスです(。-`ω´-)

No title

ろざりおさん、こんにちは~
やー、でも、やっぱりパコソン壊れたのがショックですよぉ~ (´・ω・`)
解決可能なトラブルならどってことはないんですが。。、

No title

私もiPhoneモバイルで、途中でアプリダウンや通信環境の問題で、折角入力したのに消えた経験は数知れず。残念でしたね。私もこれで上げなかったことが何度もあります。

No title

NGCさん、こんにちは~
すみません、見落としてました。
やっぱり、経験ありですか~。ボクも、もう3度目なのですが、ここ最近なかったので油断してました・・
長文打ったので、参りました・・(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UTO

Author:UTO
子供の頃、図鑑で見たパロマー天文台の天体写真に憧れて、天体写真を初めて幾星霜・・
デジタルカメラの進歩によって、当時のパロマ天文台の写真を超える天体写真がアマチュアでも撮れる時代になりました。

月別アーカイブ