FC2ブログ

記事一覧

遠天写真展 星空浪漫2013 (当番表追加版)


遠州天体写真愛好会の写真展を6/1から6/16までの期間で開催します。


場所は、静岡県磐田市の豊田町図書館 です。

今年も、100点以上の天体写真が並びますので、ご興味のある方は、ぜひどうぞ!

作品は、中判フィルムによる星景写真から、デジタル一眼レフカメラによる星景・直焦点写真、冷却CCDカメラによる深宇宙の写真、CCDビデオカメラによる惑星の写真、話題のパンスターズ彗星まで、実に多彩な写真が飾られます!

ベテランによる多数の天体写真のプリントが多数並びますので、いろいろと得られるものもあるかと思います。
ぜひ、見に来てください!

現時点(5/25)時点での当番表です。


一応、ご参考までに・・・
もし、来られる日にちとだいたいの時間をお知らせ頂ければ、極力、顔を出したいと思っています。
可能な限り、ではありますが・・・ (;゜Д゜)

なにはともあれ、よろしくお願いします。

http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
ブログラムランキング  こちらもよろしくです (^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

了解です、では6/1PMに顔を出しますね!
宜しくお願いします~。

No title

16日の午前は用事があってパスしました。

大勢 来てくれるといいですね。
hanaさんと、お会い出来るのも楽しみです。

No title

UTOさんこんばんは
6月1日の11時頃を目処にいーぐるさんとお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします。

No title

去年は残念ながらお会いすることができなかったので、今年はUTOさん、GENTAさんに
お会いしたいです。
そうすると6月1日の午後しかないのですね。調整してみます。

No title

hanaさん、どうも~
ぜひ、お越しください。楽しみにしています。
少し早めに行きますので、昼前後にはいると思います。

No title

GENTAさん、どうも~
ありゃりゃ、そういえば、メールで見ていたような。
後で直しておきますね。

ホント、大勢来てくれると嬉しいですね!

No title

タキさん、こんにちは~
11時頃、らじゃーです。ボクも11時には行く様にしますので、よろしくお願いします。

No title

しけるさん、こんにちは。
昼頃を目安にしていただけるとありがたいですが、6/2でも、ボクの方は多分、合わせられますから、GENTAさんの時間帯にあわせて来ていただければ、ボクも行きますよ~。

No title

昨年は平日の昼間誰もいない時間におじゃまいたしました。
今年は6/9から出張に出る予定ですので、6/9(日)午後遅い時間に行きたいと思っています。小豆島からなので15:00から16:00頃かな?

No title

nonkaさん、こんにちは~
おー、ぜひいらしてください。多分、ボクの方も顔出せると思います!

No title

UTOさん お会いできる事楽しみにしています。天気良さそうなら簡単な機材積んで行きます。雨なら夜オフ会でも出来れば良いですね。
磐田近辺のホテル泊まります。

No title

nonkaさん 9日なら私もお付き合い出来そうです。
お待ちしています。

No title

nonkaさん、こんばんわ~
夜オフも、Okですよ~
一応、ホテルまでヨメはんに送ってもらえる様にします!
yamatomoさんにもメール打って都合聞いておきますね!!

No title

飲みに行くなら、駅前の「くれたけイン」がお勧め
駐車場完備です。

No title

おーー出張がめちゃ楽しみになってきました。UTOさん、GENTAさん了解いたしました。ホテルそこにいたします。
社員旅行すっぽかして出張にした甲斐がありました。

No title

nonkaさん、GENTAさん、こんばんわ~
いやー、ボクも楽しみです!!
ぜひよろしくお願いします~

No title

UTOさんこんばんは
本日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
個性豊かでまじまじと色々拝見させていただきました。
初対面なのにご親切に解説ありがとうございました。

UTOさん撮影の写真はブログで色々拝見していましたが、
やはり生は違いますね。
ニワトリシリーズは以前から興味深々です。
今後とも色々教えてください。お願いいたします。

No title

そうそう、追伸です。
タイトルに「当番」とありますよね。
この文字を読んだ瞬間、当選番号かと思いました。
え!いつ抽選したの?なんて思いました。
またUTOさんに騙されたのかと思いましたよ

No title

タキさん、こんばんわ~
こちらこそ、遠路、どうもありがとうございました。
お話できて楽しかったです!
天文屋さんもたくさん今日は来てくれたので、天文談義に花が咲いてましたね~

当番、当選番号・・なるほど・・(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UTO

Author:UTO
子供の頃、図鑑で見たパロマー天文台の天体写真に憧れて、天体写真を初めて幾星霜・・
デジタルカメラの進歩によって、当時のパロマ天文台の写真を超える天体写真がアマチュアでも撮れる時代になりました。

月別アーカイブ